都幾川の温泉に浸かる

都幾川の温泉1


6月は温泉づいていまして、
月に3回も浸かってしまいました。
五日市で浸かる前は、台湾で、
そして、その少し前は、
埼玉県は都幾川にある温泉に浸かってしまいました。
3時間で840円くらいだったかと思います。
都幾川って読みづらいと思いますが、
ときがわ...と読みます。
なんでこんな埼玉県の山間の温泉へ行ったかといいますと、
板東三十三観音巡りのついで、というところでしょうか。

都幾川の温泉2

駐車場に、かなり車が停まっていたので、
混んでいるかなあと思いましたが、
いざお風呂場へ行ってみると、誰もいない、w。

都幾川の温泉3

露天風呂にも誰もいない、w。
十数分は、まさに私の独占状態でした。
内風呂にもカランがあるのですが、
露天風呂にも屋根付きのカランが備え付けられており、
気持ちよくお外で長風呂が可能です。
湯加減も少しぬるいくらいのいいかんじで、
十分にはまってきました。
これで食堂が併設されているといいんですがねえ。

スポンサーサイト
テーマ: 日帰り温泉 - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する