2017年のさくら....熱川編

IMG_0333.jpg

ご無沙汰でした。
例年の如く、この時期、商店街関連の仕事がピークを迎えまして、
のんきにブログを更新しているひまもなくなりまして.....。
まあ、なんとか一段落つきましたので、
またぼつぼつ、更新したいと思います。

今年は、桜を愛でる機会がたくさんありました。
今回の桜は、


IMG_0334.jpg

伊豆の熱川を日帰りしたときの話なんですが、
かれこれ1ヶ月以上経過してしまいました。
ホントは、温泉に入りに行っただけなんですけど、

IMG_0325.jpg

熱川駅の真下の谷みたいなところに、
桜と菜の花が咲き誇っていました。

IMG_0328.jpg

そめいよしのよりも濃い色具合でしたが、
なにしろ、植物には疎い私ですので、
なんという桜かは、ちとわかりませんでした。

IMG_20170313_135101.jpg

というわけで、熱川の日帰り温泉、
「高磯の湯」で露天風呂を満喫したということでした、w。
600円はややはり安いと思います。
テーマ: ちょっとおでかけ - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する