私の作ったお弁当 3種

すでにmixiでも公開されていますが、
ここ最近の私の作ったお弁当を公開します。

つくね&そぼろ

今日のお弁当です。
つくね&そぼろです。
千葉県小湊鐵道上総大久保駅にて。

そぼろ&照り焼き

2週間前のお弁当です。
そぼろ&照り焼きです。
神奈川県横須賀市観音崎にて。

かつ弁

4週間前のお弁当です。
かつ丼弁当です。
伊東方面へ向かうアルファリゾート21の車内にて。

カロリーは果てしなく.....。
バランスも最低.....。
これぞ男の弁当です、藁。

スポンサーサイト
テーマ: 作ってみた - ジャンル: グルメ

コメント

  • 2017/04/11 (Tue) 12:26
    No title

    煮物主義。よろしく

  • 2017/04/11 (Tue) 13:42
    No title

    やっぱりこの三番目のドカベン、これに尽きますね。
    なんたってサイズがデカいのがイイですよね。

    弁当を置いたベンチとほぼ同じ面積じ。
    少なくとも立派なキンメダイ3匹分はありますもの。
    深さもかなり深いです。

    そこに草履のような肉がすべてを覆い尽くしているわけで、これはもうタワーリング・インフェルノであります(テキトー

  • 2017/04/11 (Tue) 23:08
    しょよんさん

    私、朝にお弁当を作る主義でして、
    前日作った煮物....というのはねえ。
    それと、煮汁がご飯にまわってしまいがちでしょ。
    あれ、あんまり好きでないんです。
    朝に煮物作ってもうまくないし。

    朝10分くらいで作れるお弁当、
    というのがコンセプトです。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集
  • 2017/04/11 (Tue) 23:11
    KTさん

    やはり、男の弁当の王道は、かつ弁ですな。
    ころもにしっかりだし汁をふくませて、
    たまごをかけまわす。

    ちなみにベンチではないですから、これは。
    そんなに大きくないって、苦笑。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する