とりあえず香港エクスプレスで・・・


これから飛んじゃいます。

スポンサーサイト

コメント

  • 2017/02/22 (Wed) 23:05
    No title

    どうでしたかLCCは。
    香港LCCの本気をマン汁、もとい感じることはできましたでしょうか。
    小生は、ピーチは結構よかったと感じましたが、どうですかね。

    思うんですが、香港出身だろうがどこ出身のLCCだろうが、国内便のLCCがもっと増えてほしいな、と。特に沖縄・北海道便だったり、へき地や離島便ですね、知床半島や北見、十勝や釧路湿原、摩周湖や阿寒湖だったり、小笠原や石垣島、与論島や種子島・屋久島のあたり。

    あの辺は、まだまだ残された観光地が沢山ありますよ。

    夏は海、冬は雪、日本は観光立国になってもおかしくはないと思うんですが。
    皆が日本人をうらやましいと思ってるんですからね、誇りを持たなきゃ。

    • 切れ込みまくり大将 #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する