やっぱりカレーですね



先日、といっても1週間以上まえですが、
なんとかカルビという焼肉チェーン店へ行きました。
ひとり3500円ほどのコース食べ放題だったのですが、
とりあえず、カレーもあったんです。
なんだか、とっても自信ありげな張り紙があったので、
ついつい食べてしまいました。
結論から言うと、残念でした、でした。
野菜のこくが不足しているのが原因かと。




というわけで、
さらにその数日後、
お昼ご飯におなじみ C&C のカレーを新宿で食べてしまいました。
いつものように、カツカレー・ルー大盛りです。
カツは揚げたてではなくて残念でしたが、
カレーはあいかわらずのおいしさです。
是非とも揚げたてカツのカツカレーをこの店で食べたい....と、
社長に主張したいわけです。
スポンサーサイト
テーマ: カレー - ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/10/05 (Wed) 16:08
    No title

    危うく見落としそうになりましたが、3500円の焼肉食べ放題というのも値が張っておりますなぁ。さすが社長w

    いや、小生の行きつけの店なんかでも、フルの食べ放題だと3980円になるんで、3500円はまぁそれなりにリズーナブルとは思うんですが、小生んトコは一人アタマ2000円X4人=8000円が限度ですなぁ。 

    でも、今はグルーポンやポンパレなんかがあって、結構外食するガードルが下がったと思います。あの手この手を考えるなぁ。というわけで、和菓子屋さんもグルーポンやるべきですねw

    • captain☆kirekomi #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/10/10 (Mon) 22:09
    隊長殿

    子どもはいいんですけど、
    50過ぎのおっさんが焼肉食べ放題というのは、
    いかにもいただけない、藁。
    どうせなら、ローストビーフ食べ放題のホテルランチのほうがいいや、w。

    ていうか、グルーポンがなにかよく理解していないので、
    和菓子屋への導入は見送りたいと思います。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する