牛丼屋のうな丼を喰う。

すき家のうな丼

なんだか、ブログの具合が悪いんで、
しかも、なんでこなんことになったのかわからないので、
ちと、気に入らないのですが、
気を取り直して、小ネタで行きたいと思います。

この間、ちょいと遠乗りするのに、
お弁当でもと思って某牛丼チェーンに立ち寄ったのですが、
メニューやポスターにあったうな丼が無性に気になり、
つい、特上うな丼弁当を買ってしまいました。
1180円もしますし、その場で焼いたわけでもなく、
きっとチルドしてあったのを温めただけなんでしょうが、
これが冷めていても意外と美味しくいただけてしまったことに、
限りないショックを受け、
1週間後、また買ってしまったのは、
間違い無くこの私です、藁。
おもいのほか食べ応えがありましたし、
うなぎを喰ったあ、という充実感はそれなりにありました。
しかも、鰻なんですから、1180円というのも、
考えてみれば、とってもうれしいわけで。
まあ、こんなことでほくそ笑んでいるようでは情けないといえば情けない、苦笑。

でも、やはり、牛丼屋侮り難しと主張しておこうと思います。

テーマ: どんぶりが食べたい! - ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/09/15 (Thu) 13:04

    すき家なら"うな牛"もおすすめですよ。牛丼プラスうなぎで特盛りでも1200円くらいだったような。

    • アモイひろし #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/09/15 (Thu) 20:51
    アモさん

    迷うんですよねえ、うな牛にするか、うなonlyにするか。
    で、結果はうなぎ満喫に走ってしまうんです。
    なんせ、1180円ですから、藁。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/09/16 (Fri) 12:36
    No title

    いかなウナギとはいえ、昼飯の弁当イッコに1180も掛けるのは、馬券や確変が当たった時くらいしかありえないと思うんですよw やはり万葉軒のとんかつ弁当は偉大だ...w

    • 切れ込み☆隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/09/19 (Mon) 22:09
    隊長殿

    私、リーマンじゃないですから、毎日外でランチしているわけではないですから。
    まあ、たまにプチ贅沢というくらいですか、w。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する