青島温泉 見晴らしの湯 こまみ で浸る

こまみ2

先週はどっぷり新潟県は魚沼地方にどっぷりとつかっていましたが、
小出駅の裏の山に日帰り温泉があると聞いて、
山古志村探訪の帰りに、ちと、立ち寄って見ました。
大人600円ですから安いですよね。

こまみ1

眼下に魚沼盆地が広がり、魚沼の山々の眺望も抜群ですので、
なかなか気持ちのいい温泉です。
しかも温泉の温度があまり高くないので、
ゆったりと長湯が可能です。
内風呂も大きいですし、なかなかおすすめの温泉です。
火曜日がお休みみたいです。
スポンサーサイト
テーマ: 日帰り温泉 - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する