スマホからのテスト

ただいま試験中です。
テーマ: 今日のつぶやき。 - ジャンル: 日記

コメント

  • 2016/06/27 (Mon) 15:48

    ただいま"試食中"に見えました。

    • アモイひろし #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/06/27 (Mon) 16:24
    No title

    とうとうスマホですか、藁
    今更日和って、ダメじゃないですか。
    今から代えたら「遅い」って言われるですよ。
    ずっとガラケーだったら「スゴい」なのに。
    もったいないなかぁ~、藁。

    • 切れ込み❤隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/06/28 (Tue) 22:42
    No title

    先日、ハノイに行く際、海外用としてSIMフリーのスマホを買ったんですが、使い勝手がいいので、そのまま格安通信会社のSIMを買ってしまいました。ガラケイの通信料より800円も安くなりました、苦笑。すなわち2100円ほど。
    ただ、まだ電話を使いこなしきってはいないんです。w

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する