二子玉でカツカレー丼

しぶそば

本当はハノイ雑感その2を書くつもりでしたが、
カツカレーフリークの私がいつまでも寝かせておくのはまずいと思いましたので、
本日、小ネタとして登場してもらいます。
月曜日にちょっと野暮用で二子玉川へ行ったのですが、
予定より早めに用事が済んだので、
某食堂へ行きましたら、月曜は定休日でした。
暑い中歩いたので、冷たい蕎麦に切り替えるべく、
お馴染みのおそば屋さんチェーンに入ったのですが、
メニューにカツカレー丼を発見!
もしかしてここだけメニュー?
というわけで、予定外で食べてしまいました。
予定外に食べた結果.......コメントは....以下略。

端的に言ってすべてが中途半端でした。
やっぱりかき揚げ蕎麦にすれば良かった、苦笑。


スポンサーサイト
テーマ: カレー - ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する