台南散歩...その2

台南散歩10

台南散歩の続きです、w。
この日の私の台南散歩は悲惨でして、
前回述べたようにマンゴーかき氷を食べることが出来ないまま、
城壁散策で時間を費やしたのはいいんですが、
そのあと、夕食をということで、
再び、町に繰り出したのはいいですが、
目当てとして向かった店が......更地になってました、藁。
台湾人に評判のいい店だと聞いていたのに、w。

さらにもう一軒の店に向かったところ、
月曜定休でした、汗。
もう、汗もかいたしのども渇いたし、
とりあえず、近所にあった「度小月」にはいりまして、
とりあえず、蝦巻とビールということになりました。

台南散歩8

ニンニクのきいた青菜炒めもあります。
ただ、この店は適当に切り上げて、苦笑、
夜市で何か食べようとという話になり、

台南散歩7

担仔麺を軽くすすり、

台南散歩9

魯肉飯(肉燥飯)を楽しみました。
思うに、担仔麺に乗っているお肉と、魯肉飯の上に乗っているお肉、
同一ではないかと、うっすらと、藁、思いました。

というわけで、激しくうろつく私は、
相棒とともに夜市へむかうのでありました。

台南散歩11


スポンサーサイト
テーマ: 台湾旅行 - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する