厚木PAでカツカレー

厚木PAカツカレー

圏央道にある厚木PAを私はけっこう好きです。
意外と知られていないのですが、
こぢんまりした中にも充実した中身の、
なかなかいいところです。
お土産物も横浜とかその周辺のモノが過不足無しにそろっていますし、
レストランもなかなかいいんです。
相模川の河畔にあるので、眺望も素敵です。

厚木PAカツカレー1

というわけで、恒例のカツカレーです。
揚げたてのボリュームたっぷりのカツが鎮座してます。
高速道路のPAやSAのカツカレーとしては、十二分に合格点です。
問題は、このあたりの圏央道ょ使うことがほとんどない、ということです。
息子もここのラーメンはお気に入りなので、
無理矢理また立ち寄ってみませうか。藁



スポンサーサイト
テーマ: カレー - ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/03/28 (Mon) 14:10
    No title

    最近のPAとか、イイところは結構侮れないですよね。
    昨年、小田原にバス旅行に行って、大黒PAに立ち寄ったですが、ハラいっぱい食べてしまいましたw なんか肉の串焼きみたいのがおいしかったですね。

    あ、でも二代目にはカツカレーの有無が評価のキーでしたっけ。
    あそこにあったかなぁ、カツカレー...?
    ラーメンはあっただけど。

    • Capitano ❀ kirekomi #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/03/30 (Wed) 22:45
    No title

    基本的にはSAやPAでちょいと食事するときは、
    カツカレーチェックが入るのですが、
    どう見てもおざなりだなあと思うときは、
    その店の名物っぽいのを選びます。
    息子が一緒だと正統醤油ラーメンがあるかないかは、
    とても大事な問題となります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する