大崎駅西口から夜行バス


これから久し振りに旅に出ます。
テーマ: 一人旅 - ジャンル: 旅行

コメント

  • 2016/02/22 (Mon) 10:38
    No title

    へぇ~大崎の西口からこんな夜行バスが出てたんですね。行き先は神岡鉱山でしょうかw 小生はもう関係なくなってしまいました。

    • 切れ込み♡隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2016/02/23 (Tue) 22:07
    隊長殿

    なんで私がカミオカンデに行くんですか、w。

    大崎駅前から昨年10月より夜行バスが出ています。
    全部、ウィラーズのバスのようです。
    名古屋行き、大阪行き、新潟行きなどです。
    夜遅い大崎駅前は人気が無くて薄ら寒いんですが、
    なんとなく、旅情をかき立てます。
    ただ、ウィラーズのバス、トイレがないもので、
    途中、3回もトイレ休憩がありました。
    そのたびに目が覚めてしまって、藁。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する