和民でカツカレー、w

先日、カツカレーが食べたくなりまして、
某所にある和民へランチタイム侵入を敢行しました。
そもそも和民がランチタイムをやっていることを知りませんでしたが、
800円でサラダ付きだったので、
つい誘惑に負けてしまいました。

DSCN3680.jpg

チキンカレーなんですけど、
揚げたてで.....おかげで口の中の薄皮がむけてしまいました。
ご覧のようにけっこう食べ応えありです。
カレーのルーのほうも欧州系の食べやすいタイプです。
ただ、入った時間がお昼遅めでしたので、
店員の態度がだれていて、ちょっと不快でした。
アルバイトみたいでしたが、私語が多すぎる。
こういうのって、嫌な印象を植え付けてしまいますよね。
残念でした。



スポンサーサイト
テーマ: カレー - ジャンル: グルメ

コメント

  • 2016/02/13 (Sat) 09:23

    そりゃすずらん通りのキッチン南海と比べたら、30点程度でしょう。あの吸血鬼渡辺美樹が育てたブラック和民ですからね。この前10日(水)に神保町に用があったので、キッチン南海行ったら休みでしたorz

    • アモイひろし #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する