千葉の畑で収穫しました....

千葉山田1

昨日、午後からちょっと東金の方まで遠出しました。
遠出とといっても、品川区から1時間なんですけど。
東金の郊外に親戚が築70年以上の年季の入った古民家に住んでいるのですが、
そこの畑で収穫物が多数ある言うので出向いたわけです。
古民家とはいいますけど、
ソーラーシステムをきっちり取り込んでいたりして、ね。

で、なぜか画像のような花が咲いていまして。
これ、サヤインゲンの花なんです。
まったくの季節はずれだと思うんですけど。

千葉山田3

好きなだけもいでいってくれといわれまして、

千葉山田2

この3倍くらい持って行ってしまいました、w。
そのほか、大根、サツマイモ、里芋、下仁田葱と、
それこそ、冬の根野菜をたんともらってかえりました。

千葉山田4

季節は間違いなく冬に向かっていますね。
テーマ: 暮らしを楽しむ♪♪ - ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する