ジャッキー・チェンのお出ましです

新5人組

こういう所にしゃあしゃあと登場するカンフースターに不快感を覚えてしまう私は、
天の邪鬼でしょうか、苦笑。
しかも真ん中で作り笑いしちゃってさあ。
白い詰め襟がとってもお似合いだこと......。


それにしても、英国皇室の気の使いようといったらないですね。
ちょっと、なんでこんなに気を使うんだ、英国は。
米国の皆さんとは大違いですね。

[北京 21日 ロイター] -
中国外務省の華春瑩報道官は21日、習近平国家主席の英国訪問に合わせ、
バッキンガム宮殿で開かれた歓迎の晩餐会をチャールズ皇太子が欠席したことについて、
中国が冷遇されたと考えるかとの質問に対し、
皇太子にはそれなりの事情があったのだろうと答えた。

華報道官は「中国は軽々しく『冷遇』などと言わない。
習主席の訪英に対して英王室がきめ細かい配慮を示し、
最高級のもてなしで迎えたことを承知しているからだ」と記者団に語った。


チャールズ皇太子は抵抗したみたいですけど、苦笑。

スポンサーサイト
テーマ: このたわけ者ッ!! - ジャンル: ニュース

コメント

  • 2015/10/23 (Fri) 00:57

    えっコレ、英国に成龍がついて行っちゃったの?? 凄いしゃしゃり出ようだなぁw
    しかもド真ん中に入ってますからね、色々と空気読まない人だなぁ、凄いわ。

    でも、この手の裏が黒い人を公式訪問の場に同席させるキンペーも凄い太っ腹ですよね。
    タイプは違えど、中曽根がレーガンんトコ行くのに勝新を連れてくとは思えないものw

    つーか、以前も小生は成龍を日本の芸能人で例えるのに勝新を出したような気がします。
    やはりインパクト的に成龍は勝新と同じモノがあるような気がしません!?

    • 切れ込み☆隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/10/23 (Fri) 21:44

    隊長殿
    私は勝新太郎のほうがずうっと可愛げがあると思うんですが。
    なんで、性龍はこんなに中共にべったりなのかなあ。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する