烏山で露天風呂

烏山城カントリークラブ

月曜日に知的障害のある息子と、久しぶりに遠出しました。
紅葉にはまだちと早い栃木路です。
目標は、千歳烏山.....ではなくて、
那須烏山市あたりを走るJR烏山線です。
一都六県では、ディーゼル車両が走る路線は、
もうわずかしかないのはいつでしたか紹介しましたが、
この烏山線は、そのひとつです。

というわけで、今日は鉄道の話ではなくて、
お風呂に入った話です。

烏山城カントリークラブ1

秋桜があっちこっちに咲いている中、
龍門の滝だの、撮り鉄だの、乗り鉄だのと楽しんだあと、
このあたりは、温泉の宝庫ですので、
烏山市内からすこしと北上して、
烏山城カントリークラブの脇にある烏山城温泉を目指しました。

烏山城カントリークラブ3

内風呂も広々として気持ちがいいのですが、
さすがに夕方近く、露天風呂の方が格段に気持ちがいいです。

烏山城カントリークラブ2

久しぶりに温泉に浸りきりました。
ここの温泉、比較的ぬる湯なので長風呂も可能です。
ワンラウンド終えたゴルフファーも浸かりに来ていました。
500円というのも銭湯並の料金でうれしいです。
大広間では食事も出来ますし。

ちなみに、来年の日本女子オープンはこのクラブで開催されるとのことでした。
スポンサーサイト
テーマ: 温泉 - ジャンル: 旅行

コメント

  • 2015/10/22 (Thu) 11:23

    タイトルが変わるんじゃなく、内装が変わったワケですなw 

    オフロに入った話、というから浅草線に乗ったお話しかと思いました。

    • 切れ込み☆隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/10/22 (Thu) 22:34

    タイトルは意地でも維持します。w 
    お菓子ネタの頻度が上がったでしょ。

    オフロの王道は、鶯谷からお迎えの車で出向くことかと、藁。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/10/23 (Fri) 16:35

    でも、鉄オタなら電車で参上、じゃないとw

    鉄オタなら、連結作業を安全かつテキパキとこなして、鉄道員の気分を味わって下さい!

    • 切れ込み☆隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/10/23 (Fri) 21:47

    トンネル掃除も好きです。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する