まっ、まさかレジ袋で.....台湾

レジ袋

おそろしい時代がやってきました。
なんと、レジ袋が......素敵な水着に。

水着なんて

なぜ、セブンイレブンの袋なのか、
謎を呼んでいますが、
これもニューウェーブなのかもしれません.....。
台湾でこんなものが流行っているなんて.....。
流行っていないか、藁。
というか、中国の便利商店のレジ袋ではすぐ破けてしまうこと、
間違いないと思います。
くれぐれも大陸の人はまねしないでください。

スポンサーサイト

コメント

  • 2015/10/18 (Sun) 10:18

    頑丈なベトナム サークルKのレジ袋ならいけますよ。

    • アモイひろし #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/10/18 (Sun) 22:36

    サイゴン川の近くのサークルKで飲み物を4本買ったら、
    30メートル先で底抜けしました。
    というわけで、サークルKは信用がおけません、w。

    いやあ、ベトナムのトランジスタグラマーにトライしてもらいたいな、レジ袋。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/10/21 (Wed) 10:16

    実は台湾はレジ袋の有料化が日本より数年早くて、やはり消費者から抵抗があったので、結構そのレジ袋はマシなものですよ。ビーニルも結構な厚手で使い勝手が良く、旅先でなにかと重宝するので、小生はわざわざカネ出して数枚購入してたほどです。少なくとも、台湾の小銭を使い果たす上で一つの選択肢ではありました。

    ま、そういうの背景もあって、レジ袋を水着にするていうの発想をハナから拒絶することも無かたのでは、と思ってます。

    • 切れ込み☆隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/10/22 (Thu) 22:26

    台湾のレジ袋は日本のよりいいかもしれませんね。
    私もわざと袋を買うくちです。
    先日、部屋で家捜ししていたら、台湾のレジ袋が出てきました。
    日本まで持ち帰っているなんて、藁る

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する