久しぶりに横浜で崎陽軒の駅弁

崎陽軒横浜1

昨日紹介した相模線ー八高線の旅で、
横浜で衝動的に下車しまして、おなじみ東海道線の下りホームの崎陽軒で、
当然の如く、駅弁を購入しました。

崎陽軒横浜2

普通ですと、シュウマイ弁当か中華弁当へ走るのですが、
季節限定の「おべんとう・秋」なるものを発見し、
しかも、駅弁価格としては格安の680円なので、
いそいそとデイパックにしまいこみました。

崎陽軒横浜3

八高線高崎行きの車内はクロスシートなので、
駅弁を満喫できるわけですが、
さすが崎陽軒です、ちゃんとシュウマイ入りの駅弁でした。
鶏肉としめじの炊き込みご飯もうれしい美味しさでしたが、
異色はやはり左上の大学芋です。
これには一本取られました。

崎陽軒横浜4

もちろんシュウマイも崎陽軒ですし、
おかずのバリエーションの豊富さとこの価格は、
他の駅弁の追随を許さない、w。
さすが崎陽軒とうなるしかありませんでした。

スポンサーサイト
テーマ: 駅弁 - ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する