グリル千里のカツカレー

大井町?下神明?西大井?

最近、ご贔屓にしているレストランがあります。
自転車で7分くらい、
歩いても15分くらい。
前から気になっていたのですが、ついにこの春、入って以来、
すでに3回目です。
そして、毎回カツカレーです。
グリル千里というレストランなんですが、
地域にどっぷりのレストランらしく、
洋食が主体と思いきや、中華もやっているという、
じつはとっても家族向きのレストランといえます。
まあ、毎回、カツカレー850円だけを注文しているわけですから、
中華の実力はいまだ謎ではありますが、
少なくとも、カレーとカツに関しては、
リピーターになりたくなる素敵なレベルです。

大井町?下神明?西大井??

なにしろ、最寄りの駅から少し離れていまして、
一番近くても、大井町線の下神明駅から5分以上歩きますので、
よそから来るには大変なんですが、
そこが地元っぽくてねえーーー。
いずれこのお店の名物に挑戦しなくてはと思っているしだいなんですが、
そんなこといって毎回カツカレーに走りそうです、w。

大井町?下神明?西大井???


テーマ: カレー - ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する