ビキニ姿とお粥

瀋陽のお粥レストラン2

先日、台湾でもお粥を食べてきましたが、
さすがにこんな店はありませんでした、藁。

ビキニ姿で料理提供、中国のおかゆレストラン
2015年06月24日 20:47
【6月24日 AFP】中国北東部・遼寧(Liaoning)省瀋陽(Shenyang)に新たに開店したおかゆレストランで、料理を運ぶ水着姿のモデルたち。地元メディアによると、この店は客入りを増やすため、オープン日に合わせてビキニや水泳パンツ姿のモデルを料理提供係として導入したという。


瀋陽のお粥レストラン

こういう話を聞いてついノー○ンしゃぶしゃぶを思い出してしまう私は考えすぎでしょうか、w。
まあ、こちらのほうがすんなりと入りやすいですし、
ずうっと健康的だとは思いますが。

瀋陽のお粥レストラン1
なにしろ、海パン兄ちゃんまでいるんですから。
まあ、お会いしたくないですけど、お粥を食べている場では、w。

スポンサーサイト
テーマ: 中国 - ジャンル: 海外情報

コメント

  • 2015/06/29 (Mon) 09:18

    まぁ日本というかアジア全体がそうですが、中国って野郎のレベルが全体的に低すぎるんですよね。しかも中国の場合、女のスタイルの良さが日本女よりも良いので、猶更野郎の貧弱度、ダサさ加減に拍車が掛かって見えてしまいます。勇気を出して、ブラジリアンに革靴、で行って欲しかったですね。

    とゆーか、ヤロウはイラネw

    • 切れ込み☄隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/06/29 (Mon) 22:29

    80年代はさほどスタイルがいいと思いませんでしたが、改革開放が進むにつれて、目覚ましくきれいになった気がしますね、上海から上の方は、w。
    野郎に関して言うと....韓国や日本の方が上か....な。w

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/07/06 (Mon) 14:49

    90年代後半、00年に入ってから、明らかに中国人女性のスタイルが良くなりました。具体的にはチチがデカくなったということですがw

    元々中国人は顔が小さくて骨格がどちらかというと華奢なほうですから、元々女性に有利なスタイルしてるんですが、その分男性が貧弱に見えてしょうがないです。

    あと、女性の豊満化は、畜産界に広まったホルモン剤の効果...っつーか影響があると思います。明らかに、ホルモン異常な娘の数が増えてますから。

    • 切れ込み☄隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/07/06 (Mon) 15:17

    ホルモン剤の影響ですか.....。やばいなあ、いい気になって中国で飯食えへんやないの。
    でも、ホント、きれいな娘増えましたなあ、化粧も上手になりましたし...とおじさん笑いをする、w。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する