台北松山空港発羽田行き222便の機内食

222便機内食2

台北松山空港から羽田への帰りの飛行機の機内食です。

じつは機内食でチキンがいいかポークがいいかと聞かれまして、
通常ですとポークを選択するのが常の私なんですけど、
前の席の人のチキンを見たら、カレーでした。
当然、この場合、チキンです。w

222便機内食3

見た目は、かつて日本の家庭ではどこでも見られた、
ジャガイモ、にんじん入りの黄土色のカレーです。
そういえば、台北の夜市で見つけたカレー屋さんも、
昔懐かしいこの手の色のカレーでした。
で、お味はというと、全然辛くない、w。
子供用のカレーでした。

222便機内食1

ちなみに友人が食べたポークは、
おなじみ中華炒めご飯でした。
スポンサーサイト
テーマ: 海外旅行記 - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する