桂林でシェラトンに泊まる

桂林シェラトン6

この1月の桂林の旅では、仲間のたっての希望で、
シェラトンに泊まりました。
私としては隣にある3つ星の四季春天ホテルで良かったのですが、w。

桂林シェラトン3

ロケーション的には漓江沿いの静かな地域なので申し分無しでした。
しかも、一泊エグゼクティブツインリバーサイドで11000円ほどですから、
かなりお安い価格であることは間違いないです。
これは、朝食無しの価格ではありますが。

桂林シェラトン5

よくありがちなど真ん中吹き抜けというホテルです。

桂林シェラトン7

ここが朝食バイキングのフロアなのですが、
朝ご飯は外飯がいい、という主義の私は、あえてこのフロアーに降りませんでした。
食べた仲間の話ですと、馬馬虎虎だったそうです、ハイ。

桂林シェラトン1

部屋はさすがに広かったです。
リバーサイドなので朝日が川の向こうの山から登ったりして、
とてもリッチな気分にしてくれます。

桂林シェラトン2

お風呂スペースも申し分ない広さです。

桂林シェラトン4

シャワースペースが別にあったりして、
さすがエグゼクティブです。

たぶん、私としては一生に一度のシェラトンになったかと思います。
またいつか、桂林に遊びに来てもいいなあと思っていますが、
たぶん、そのときは隣のホテルに泊まると思います、藁。
スポンサーサイト
テーマ: 海外旅行記 - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する