今年初の露天風呂「いやしの湯」

道志いやしの湯3

午後から時間が出来たので、
衝動的に息子と、東名・圏央道を使って、
道志渓谷にある「いやしの湯」へ行ってきました。
東京はソロソロ桜が満開ですが......。

道志いやしの湯4

道志いやしの湯5

ここ裏丹沢の道志の谷間では、まだ梅が咲き誇っていました。

道志いやしの湯2

大浴場に露天風呂、そしてサウナもあります。
これで600円ですからいまどきとしては安い方です。
食事処もありますし、立ち寄りには申し分ないですね。

道志いやしの湯1

源泉掛け流しです。
露天風呂に浸かるにはちょうどいい陽気でして、
ついつい長風呂してしまいました。
またいきたい立ち寄りの温泉でした。
スポンサーサイト
テーマ: 日帰り温泉施設 - ジャンル: 旅行

コメント

  • 2015/03/31 (Tue) 08:38

    良さそうですね。先日箱根湯本へ行って露天風呂に今更ながらハマりました。

    • アモイひろし #-
    • URL
    • 編集
  • 2015/03/31 (Tue) 15:30

    アモさん
    泊まりでなかなか行く時間がないんで、日帰りの施設で満足しています。
    温泉は行き出すと病みつきになりますねえ。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する