郡山駅の「ふくのしま 豚の醍醐味」弁当

ふくのしま 豚の醍醐味1

年末、押し詰まって駅弁の話です。
この秋、会津へ各駅停車で行ってきたわけですが、
当然、駅弁オタクの私としては、道中、2つの駅弁を購入しました。
ひとつはすでに紹介しています、宇都宮のとりめしです。
そして、今回紹介しますのが、
郡山駅で購入した豚の醍醐味なる駅弁です。

ふくのしま 豚の醍醐味2

いま、ちょっと調べてみて再認識したのですが、
1150円するんですね、苦笑。
いい値段だ、藁。

ふくのしま 豚の醍醐味3

ご飯の上に乗っかっているのは、豚みそそぼろ、ベーコンです。
さらに、

ふくのしま 豚の醍醐味4

豚しぐれ、角煮、炙り焼きが鎮座しています。
それぞれ特徴があって結構なお味ですと日記には書いてあります。
とくにみそそぼろは美味しかったのですが、
やはり、今思うと1150円がネックかもしれない、w。
豚みそそぼろを使った駅弁でローコストなものなんかどうでしょうねえ。
たとえば、揚げ茄子にみそそぼろとか。
そういう弁当を希望します、ハイ。

テーマ: 駅弁 - ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/12/30 (Tue) 21:56

    だから万葉軒のとんかつ弁当が最強なんですよ。
    だって500円だものw

    • 切れ込み☆隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2014/12/31 (Wed) 23:39

    グウの音も出ない.....

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する