無性に食べたくなるカツカレー

CandC

カレーって突然無性に食べたくなります。

私の場合、子供の頃に食べた近所の洋食屋さんのカレーが

いつも記憶の底に残っているので

それが食べたーいとうめきたくなるときがあります。

どうにもならない記憶なんですが、

じつはこの舌の記憶とでもいうものに

限りなく近いカレーがあるんです。

それもチェーン店のカレーなんです。

C&Cというカレー屋さんなんですが

ここのカレーが無性に食べたくなります。

かつての洋食屋さんのカツカレーのカツにはとても及びませんが

それでも十分に記憶をほじくり返してくれる

大好きなカレーなのです。

テーマ: カレー - ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する