海ほたるでご当地ソフトクリーム

海ほたる1

夕方、羽田から帰国した日本人が発熱したそうですね。
なんでも、西アフリカはリベリアにも滞在していたとか。
当然、エボラ関連で即隔離、今、検査中みたいです。
最新の報道では今夜半過ぎには結果がでるそうです。

東京は今、台風でもないのに強烈に風が吹いています。
なんだか不気味だなあ。
なんだか、世界中がマイナス方向へシフトチェンジしちゃったみたいです。

海ほたる2

ちょっと前ですが、とある大雨が降る日、
東京湾の上にいました、w。
海ほたるは見事なくらい閑散としていました。
あんまり人がいないと不気味です。
東京湾上に隔離されてしまったみたいです。
オシャレなアルカトラスかな......。

海ほたる3

ついこういうときは甘いものが食べたくなります。
千葉県の牧場産のミルクを使った濃厚なソフトクリームです。
美味しいことは美味しいんですが、380円という値段は高級すぎると嘆くのは、
私がけちんぼだからでしょうか。
ついマクドナルドの100円ソフトを思い出してしまうのは、
さらにけちん坊だからでしょうか、藁。
テーマ: スイーツ - ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する