台湾発メイド歯科医院

メイド歯科医院

昨日は中国の航空小姐看護師の話でしたが、
本日は、メイド歯科助手のいる歯医者さんの話です、w。

新竹県

場所は台北から鉄道で1時間くらい南に下った新竹県です。
ご多分に漏れず歯科医院の過密状態というのは、ここ台湾でもありまして、
他の医院との差別化を図るべく、
メイド歯科医院を開業したということです、w。
服装だけの差別化では意味が無いと言うことで、
サービスその他も徹底したおかげで、
男性からの支持ばかりではなく、女性からもおおむね好評のようです。

竹北市

診療所の開業には医療機器をそろえる必要もあり、大量の資金が必要で、
この医院では内装や「服装」に大金を投じたこともあり、
開業までに5000万台湾ドル(約1億6900万円)がかかったということです。
病院もあくまで商売、ということなんですね。


テーマ: 台湾 - ジャンル: 海外情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する