石川PAのチキンカツカレー

毎年、夏の入り口のこの時期、
お腹の調子というか、腸の調子が今ひとつになります。
湿度の高い中で仕事をしてますんで、
冷たい物の摂取がどうしても過多になります。
そういうわけで、カツカレーともしばらくはご無沙汰状態です。
まあ、カツカレーファンのみなさんは、
いつカツカレーが登場するか、心待ちにしているという噂もありますので、
本日は、台風の風が室内に飛びこむ中、w、
石川PAの上り線のチキンカツカレーに登場願うことにします。

740円

年に3回か4回くらい、中央高速に乗るのですが、
つい、寄りたくなるのがこの石川PAの上り線です。
メタボ系のB級グルメ満載なのですが、
なかでも、チキンカツカレー740円は、かなのりメタボ路線邁進中、というかんじ。
チキンカツは、揚げたての場合もありますが、
なにしろ、鶏皮が排除されているので、軽いかんじ。

740円1

具がグズグズに溶けてしまっている、いわゆる欧州系の味わいです。
カツがカレーの邪魔をしすぎない、という点で、
わたし的にはいい線行っていると思っています。

740円2

衣もそれほど厚くないですから、
多少はメタボ率緩和かかな、w。
つい、誘惑に勝てずに食べてしまう一品です。
ちなみにこれを食べたのは6月のとある平日でしたとさ。

テーマ: カレー - ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する