品川区 ゆるキャラ総選挙 だそうです、w

しながわゆるキャラ総選挙3

ワールドカップのおかげで落ち込みっぱなしのトルファンです。

それはそうと、品川区ではただいまゆるキャラ総選挙を実施しています。
候補は9人というか9体というか、藁。
うちの商店街のキャラも立候補しています。
弁天屋みなみちゃんが上。

しながわゆるキャラ総選挙5

みなみちゃんの隣が、小松方正...じゃなくて、りゅうのしん。

しながわゆるキャラ総選挙4

あとは猫とか馬とか、

しながわゆるキャラ総選挙1

シュールなおじさんとか、

しながわゆるキャラ総選挙2

タケノコとかです。

ゆるキャラが9体というか9人そろうと圧倒的に圧迫感があります。
すごい世の中にりました、w。

追伸
ところでりゅうのしんって、何のキャラなんだ、藁。
よくわからないところがシュール......
テーマ: 今日のブログ - ジャンル: ブログ

コメント

  • 2014/06/25 (Wed) 12:42

    りゅうのしんは龍のキャラなんでしょうが、どう見ても小松方正に氏か見えません。女の子のほうは、柳原ナンタラという女芸人にソツクリだし。 小松方正と柳原がペアを組むと、とっても素敵な化学変化が起き...ませんな全然w

    • 切れ込み☆隊長 #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する