ドンコイ通りのケーキ屋さん

BRODARD BAKERY1

ホーチミンのお上りさん通りであるドンコイ通りには、
洒落たお店があるんですが、
ドンコイ通りからちょっと脇に入ったこのお店、
なかなかいい雰囲気です。
でも、ガードマンが邪魔、w。

BRODARD BAKERY3

ホテルに持ち帰ってさっそく試食。
とりあえず、テラミスなんですが、問題なしです。
中国だとケーキはよく外すんですけど、全然当たりです。
1ヶ200円くらい。

BRODARD BAKERY4

いちごのムース。
あれっ、美味しいでないの。
仕上がりも抜群ですし。
1ヶ220円です。

BRODARD BAKERY2

こういうケーキはないですよね、日本では。
でも、ちゃんとしたチョコケーキです。
180円くらいです。

BRODARD BAKERY5

ホテルに入ってケーキを食べ始めたら夕立でした。
雨煙るサイゴンリバーと本格的なケーキ、
ごちそうさまでした。
テーマ: ベトナム旅行 - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する