夜のペンタイン

夜のペンタイン周辺1

じつは、土曜日の夕方の便で香港に高飛びする予定です。w
今年も恒例の海外弾丸ツアー敢行ということなんですが、
香港はじつは中国返還後は一度も行っていません。
だもので、浦島太郎状態のまま香港あたりをさまようことになりそうですが、
まあそれはそれとして........
去年のベトナム・ホーチミンの旅の決着をつけるべく、
毎日、せっせとアップしています。

で、前回は、朝のホーチミンでしたが、
今回は夜のホーチミンです。
といっても、悪の誘いは排除してでの話です、藁。
というか、そんな暇ないです、w。

夜のペンタイン周辺2

夜になると、ペンタイン市場のあたりは、多くの屋台で賑わいます。
洋服やら怪しげなお土産やら、お菓子やら、
そして、旨そうな匂いをさせているテントやら。

夜のペンタイン周辺3

外国人旅行者も多くたむろしているわけで、
完全にターゲットは我々です。
そして、日本のおっさん達一行もこの夜のペンタインに飲み込まれまして、汗、
せっせとお買い物に励んでいたわけです。

夜のペンタイン周辺4

いいにおいをさせている炭焼きの屋台なんて、
もし、一人旅だったら完全にひっかかっていたと思います。
残念ながら腹一杯食べた後では....。

夜のペンタイン周辺5



いやあー、たまらんです、ホーチミン。
テーマ: ベトナム旅行 - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する