ホーチミン・チョロン散歩

チョロン散歩5

こういう見知らぬ土地にやってくると、
つい、迷子になりなくなる、そんな人いませんか。w
ずんずん町中を歩き回り、
好奇心丸出しで町の人に接するわけで。
50才がやることではないんですが、
このチョロン散策もじつは団体行動から外れて、
勝手にバスできてしまったわけです。
あんまり面白かったので、
このあと再びメンバーのおじさん達を引き連れてチョロンに舞い戻ったりしたわけですけど、笑。

チョロン散歩1

朝早くということもあるんでしょうが、
果物や野菜が続々露天に運び込まれています。

チョロン散歩2

これ、たぶん豚肉の皮の部分だと思うのですが、
こういうのを専門に扱う露天もあるんですね。

チョロン散歩3

見てご覧の通り、裸のカエルです。
見事に身ぐるみはがされてしまいました。
これ、うまいんですよねー。

チョロン散歩4

きれいなお姉さんがいたのでお願いして一枚。
正面はダメって言われてしまいました。
おっさんの図々しさです、w。
いちよう、写真を撮るときは許可を得てから撮ってます。

チョロン散歩6

これはチョロンのバスターミナルのキオスク.....かな。
ベトナム珈琲も出してくれるみたいです。

チョロン散歩7

さて、単独行動はここまで。
ホテルに戻ってモーニングのサラダと珈琲にしましょうか、w。
スポンサーサイト
テーマ: ベトナム旅行 - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する