ニャ・ハン・ゴン(Nha・hang・Ngon)で夕食

ニャ・ハン・ゴン7

東南アジアの夜は楽しい。
とにかく、旨いものが夜のとばりの中に息づいています。
ベトナム・ホーチミンの夜は、ニャ・ハン・ゴンで夕食です。

ニャ・ハン・ゴン2

サッポロビールフェアなのか、スリムな美女が売り込みに来ました。
これで注文しないわけにはいかないですね。
ベトナムの人はけっこうビールがお好きで、
ビアホールやビアバーがあっちこっちにあります。
レストランに入ってお酒というと、
とりあえず、ビールかワインのようです。

ニャ・ハン・ゴン5

海老のココナッツ蒸しです。

ニャ・ハン・ゴン4

けっこう大振りのを妙齢のお姉さんに剥いてもらうと、
なおのことおいしいのです。
添えてあった香辛料入りの岩塩がまた美味でした。

ニャ・ハン・ゴン3

青菜を炒めたものです。
空心菜だと思います。
最近、アジアに行くと必ず注文しちゃいます。

ニャ・ハン・ゴン1

当然、揚げ春巻き。
甘酢が添えられていました。
揚げたては旨い!のひとこと。

ニャ・ハン・ゴン6

ごそごそ海老の入った生春巻きです。
贅沢だなあ。
これにフォーとかパインセオとかブンなどを注文しました。
ごちそうさまでした。
スポンサーサイト
テーマ: ベトナム旅行 - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する