とんかつバーガーを食べました

とんかつバーガー

1週間ほど前のことなんですが、
とんかつバーガーが品切れになりつつあるという情報を耳にしまして、
つい、マクドナルドへ行ってしまいました、w。
とんかつですから濃いめのソースがかかっているのかと思いきや、
なんと酸味がはっきりした甘めのトマトソースなんです。
とんかつですから当然千切りキャベツなんですが、
これが意外とマッチしてまして、
マックにしては久々の合格点、というか、わたし的には十二分に美味でした。
そもそも、マックのハンバーガーにはあまり合格点を与えない私です。
月見バーガーとか照り焼きバーガーとかは御免被りたいくちです。
そういうわけで、自閉症の息子がマックのソフトクリームとポテトを愛好している関係上、
しばしばマックにはお世話になるしかないんで、
是非ともビックマックは廃止にしてとんかつバーガーをかわりにレギュラーにしてください、w。

追伸
マックのソフトクリームも100円はかなりのコストパフォーマンスだとおもうのですが、
服務員によって量か違うのはなんとかしてほしい。w
スポンサーサイト
テーマ: ファストフード - ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/06/01 (Sun) 02:00

    小生はテリヤキバーガーは大好きですけどね。
    テリヤキバーガーはロッテリアのが一番ウマいと思います。
    ポテトはマクドが一番です。

    20数年前、初めて香港に行った時にマクドに寄って同じ味だったことに感動したことを覚えています。その時にもテリヤキバカを食ったのですが、実は今の香港にも中国華南にも、テリヤキバガーはメニューに無いんですよ。テリヤキーバガをDisってんじゃねーぞ中国!

    あ、因みにとんかつバーガーなんて中国で見た事ありません。
    カレーライスはあるんですけどねw
    (今度行かれる香港には無いと思いますが。残念!)

    • 切れ込み☆隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2014/06/01 (Sun) 17:49

    私、日本以外でマックに入ったことありません。
    香港では連れが入ったんですが、
    私はコーラしか飲まなかった、w。

    ちなみにとんかつバーガーは日本オンリーでしょうね。
    中国人なんかに食べさせてあげないっと。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する