戸越・文庫の森の桜

R0020785.jpg

昔は国文学資料館として私も利用したことのあるこの場所、
昨年から防災公園を兼ねて、まったく新しい桜の名所に生まれ変わりまして、
淡いピンクを踊らせています。
3日前に撮影したのですが、
この日が最高のお花見日和だったかもしれません。
昨日は大雨、今日は大風、桜の季節はままなりません。

R0020786.jpg

この2~3日、違う業種の人と何度か話す機会がありましたが、
どうも駆け込み需要ばかりが目立って、
実体経済はいまいちですねえと異口同音で語っていました。
景気がまともに回復する前に、増税に突入してしまいましたねと。
株価が15000円を挟んで行ったり来たりしているのもそのせいかもしれません。
何かちょっとした不安定要素が出てきたら、
一気に不況になりそうな悪寒.........。

hanamoude

まあ、和菓子でも食べて、緑茶でも飲んでリラックスしましょ。



スポンサーサイト
テーマ: 品川・大田あたり - ジャンル: 地域情報

コメント

  • 2014/04/05 (Sat) 11:47

    西大島在住の江東区民になったので、今晩は隅田公園にでも行ってきます。
    家電家具揃えに駆け込んだ駆け込んだw

    • アモイひろし #-
    • URL
    • 編集
  • 2014/04/07 (Mon) 09:40

    うちも駆け込みで大幅リフォームしまして....。
    家具家電まで金がまわらなかった、苦笑。
    それにしてもアモさんが江東区民とは、イメージが湧かない。w
    西大島あたりだとインドの人が多そうだなー。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する