御徒町で天丼

天正3

少し前のことになるんですが、
合羽橋に和菓子の道具を買いに行ったあと、
御徒町に立ち寄りまして天丼を食いました。
場所は、少しわかりづらいところにありまして、
こんなところに...といった風情なんですが、
人気のお店なのか、すでに待ちが入ってました。

天正1

穴子が大好きな私なので、
当然、穴子の乗った天丼をいただきます。
えびとかなすとかかき揚げとか、
そりゃあもう、1000円とはいえ、
山ほど天ぷらがのっかっています。
もう、食べ応え有り、なんです。

天正2

穴子もこんなに大きい!
丼たれは、あっさり甘めといったところでしょうか。
このボリューム感を思うと、
1000円は安いですね。
御徒町の天正さんというお店でした。
スポンサーサイト
テーマ: どんぶりが食べたい! - ジャンル: グルメ

コメント

  • 2014/02/20 (Thu) 23:58

    オラは天丼より天麩羅定食の方が好きです。
    んでもラーメンはもっと好きです~。

  • 2014/02/24 (Mon) 20:55

    わしゃ、天丼も好きだけど、やっぱ、カツカレーが好きだなあ。
    ラーメンなら日清の坦々麺でいいや、w。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する