2014年の赤富士

赤富士1

富士市の姉のところへお年始に行って来ました。
一泊してきたわけですが、
行きは、東名に乗ったとたんに渋滞で、大和バス停近くまで25㎞。
御殿場付近で10㎞。

帰りは、御殿場から横浜まで渋滞、苦笑。
仕方がないので、大井松田で下りて、国府津まで行き、
西湘バイパスで平塚を経由して湘南バイパス、藤沢バイパスを通り、
横浜新道を経て第3京浜で帰ってきました。
なんと、富士市から4時間半かかりましたとさ。

赤富士

というわけで、姉の家のすぐ近くから撮影してみました。
ちょっと色調を変えてみると、違う雰囲気になりますね。
スポンサーサイト
テーマ: ちょっとおでかけ - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する