大井町で昼食







ちょっとした野暮用で大井町に行ったので、
阪急ホテルの中にある大戸屋という和食さんに行って見ました。
このお店、台湾の台北駅の地下街にもあって、
台北っ子が食事を楽しんでました。
私は、味噌煮込みかつ定食を食べたのですが、
カロリーが千を超えていました。ヤバッ
カミさんは、揚げた鱈と根菜の黒酢炒め定食でしたが、
それでも八百を超えていました。
マイルドな黒酢の味わいは日本の黒酢かもしれません。
私もいずれ作ってみよう!なんて思ってしまったとさ。
スポンサーサイト
テーマ: 今日のランチ! - ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する