増上寺のとなりのホテルでランチビュフェ

増上寺界隈

増上寺の元の敷地に建った格式のあるホテルで、
ランチバイキングをしました。
休日ランチなので2700円なのですが、
ネット予約で2400円になりました。
ランチのバイキングだと、だいたいこれくらいの値段のところから、
4000円くらいまでの幅があるのですが、
今回の目標は、あくまで、切り分けられたローストビーフということで。

増上寺界隈 (1)

というわけで最初に目に付いたのが、マグロの兜焼きです。

増上寺界隈 (3)

本当は目の奥というかまわりのコラーゲンたっぷり肉を食べたいところだったんですが、
さすがに公衆の面前でほじくり出す度胸はなく、
となりにあったほぐしたのをいただきました。
ちょっとだけツナ缶を高級にしたそんなかんじです、w。

増上寺界隈 (2)

ツナのとなりでは、カニが幅を利かせていました。
たぶん、オホーツクからはるばるやってきたんだと思うんです。

増上寺界隈 (6)

というわけで、カニを前にしてなにもしないのもなんですから、
シコシコ食べ始めたわけですが、
だまって食べるのもなんでしたので、
というより、食べるのがめんどくさくなったので、
これ以上食べませんでした。

増上寺界隈 (4)

水餃子を見るとつい食べたくなるのは人情です。
で、ついついつるんと4つばかり食べたのですが、
皮は美味しいものの、具がいまひとつ主張が足りませんでした。

増上寺界隈 (9)

バラ肉とキャベツの甘味噌炒めなんですけど、
ホテルのランチとしては、ちょっと安直でしたね。
回鍋肉にはほど遠いかんじてす。

ところで、私は、ここに何を食べて来たのでしょうか、苦笑。
ローストビーフでしょ、ホントに、w。
というわけで、続く.....汗。
スポンサーサイト
テーマ: 今日のランチ! - ジャンル: グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する