花蓮散歩その2

台湾2013冬2 (51)

花蓮での散歩は続きます。
ここ花蓮でも、市場通りがあります。
さすがに生鮮食品のお店は閉まっていましたが、
雑貨や洋服などの店は当たり前のように開いています。

台湾2013冬2 (52)

お嬢ちゃんになんとなく睨まれてしまいました、w。
1月なんで布団なんかが売っているんですが、
この日の気温は23℃。
キティちゃんの布団が活躍する日は、そんなにないのでしょうね。

台湾2013冬2 (38)

セクシーなお姉さんもいました、藁。

台湾2013冬2 (56)

これまたセクシーな看板。
ランジェリーショップなんですね。

台湾2013冬2 (58)

午後6時開店の軽食屋(小吃店)さんみたいですが、
明け方までの営業というのが曰くあり気です。
越南風情という店の名も曰くあり気です。

台湾2013冬2 (57)

厳しい監視の目もありました、苦笑。
テーマ: 台湾旅行 - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する