中里アミと戸越公園のゆるキャラのコラボ!

おかげさまで、
無事、我が商店街のゆるキャラ
べんてんやみなみちゃんとりゅうのしん、デビューしました。
品川区生まれの歌手「中里アミ」さんも司会を兼ねて、
応援に駆けつけてくれました。

中里アミ3

中里アミ2

中里アミ1

というわけで、
司会のほか、ミニコンサートもやりました。
いろいろお世話になりました。
今後とも当商店街、ご贔屓のほどを...。

minami.jpg

minami (2)

minami (4)

minami (5)

さてさて、わが商店街のゆるキャラ、
べんてんやみやみちゃんとりゅうのしん、
5月6日にデビューしましたが、
今後、品川区内を中心に出没したいと思っています。
みなみちゃんは、柳原加奈子路線で、
りゅうのしんは、活動的なやんちゃ野郎路線でとりあえず動き出したいと思います。
こちらもよろしくご贔屓のほどを。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/09 (Thu) 00:45

    これですか、戸越公園中華街のゆるキャラというのはw

    • 切れ込み隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/05/16 (Thu) 23:04

    とりあえず、そういうことです、w。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する