りゅうのしん 登場!

りゅうのしん1

戸越公園南口商店街は、性懲りもなく、
ゆるキャラとして弁天屋みなみちゃんをスタンバイさせただけでなく、
さらに調子に乗りまして、苦笑、
なんとも、妙なキャラを作ってしまいました。
りゅうのしん というのですが、
5月6日には、こやつもみなみちゃんとともにお披露目します。
なんとも、得体の知れぬ、w、キャラなのですが、
こちらのほうもよろしくお願いします。
一部には、故小松方正氏に似ているという意見もあるのですが、
いかんせん、小松氏を覚えてる方のほうが少ないわけで、汗、
まあ、それはそれとして.....w。
しかし、このゆるキャラ、元ネタはなんなんだ、藁。

コメント

  • 2013/05/04 (Sat) 02:31

    小生のイチ押し、りゅうのしん。
    これは完全に小松方正ですって。
    遠目から見たのほうが小松に似てます。
    なんかこの写真、十字架に張り付けになってるような気がw

    • 切れ込み隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/05/05 (Sun) 11:06

    なんか幼児が見たら泣きそうなキャラクターw

    • アモイひろし #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/05/07 (Tue) 10:28

    昨日のイベントでは、とりあえず泣き出す子供はいませんでしたが、握手という点では、圧倒的にみなみちゃんでした。
    りゅうのしんは、違う方向性で行くんでしょうね、藁。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する