戸越公園にニューキャラクター登場?!

kokuin_minami-01.jpg

更新がちょっと遅くなってしまいました。
じつは、今、うちの商店街で新たに商店街キャラクターを作っているんです。
上の画像がそれなんですが、
「みなみ」ちゃんといいます。
昨年の暮れから、折り込みチラシのかたすみとか、
横断幕にちらっと、とか登場しているんですが、
いよいよ、ゆるキャラとして、製作を開始しまして、
現在、佳境に入っています。
前回、台湾でゆるキャラを発見しまして、
日本はおろか、東アジアに少しずつ浸透し始めているのを、
あらためて、w、感じたわけですが、
ついに、我が商店街でも多額の費用を投入しまして、藁、
5月6日のお披露目目指して邁進している次第です。
このブログでも、随時、戸越公園南口商店街のゆるキャラ情報を、
私の独断と偏見で、w、小出しにしていきたいと思っていますので、
こうご期待!

ちなみに、我がゆるキャラの正式名は、
「弁天屋みなみちゃん」です!キッパリ
テーマ: 品川・大田あたり - ジャンル: 地域情報

コメント

  • 2013/04/20 (Sat) 10:35

    パッと見、戸越銀座の中華料理店のゆるキャラかと思いましたw かぶり物もあるでしょうから顔だけでなく、全身も見てみたいですねえ。

    • アモイひろし #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/04/21 (Sun) 14:09

    じつは、着ぐるみも制作中です。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/04/22 (Mon) 21:11

    これはあれだ、着ぐるみは必要なくて、下はちょいポチャ系の良家婦女を水着にでもして顔だけかぶせればいいでしょう。湖南省あたりにこんな顔とスタイルはいますね。カワイイけど性根が悪い、というw

    • 切れ込み隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/04/22 (Mon) 22:38

    この顔が湖南省顔だとは思わなかった、藁。
    しかし、ゆるキャラに水着は衝撃的だなあ、w。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する