台北でゆるキャラ?!

ximen1

とある1月の気持ちのいい朝、
場所は台北市内のちょっと西側、
西門町地区。
西側といっても、台北駅から楽に歩いて行ける距離です。
夕方から夜にかけては、
台北一の盛り上がりを見せる地域ではありますが、
平日の朝は、ご覧の通り。

ximen2

すると、なんと、ゆるキャラ発見!
こんな人のいない時間帯にお仕事しているなんて.....。
なんて健気なんだ。

ximen

しかももう一体発見!
どうも、麻布茶房という喫茶店らしき店のギャラなのか。
となりの小姐とをトータルで考えると、
コスプレ喫茶か、w。

うーん、秋葉原にも有りそうな展開だな、笑。
うちの商店街でも負けてはいられないな、ハハハハハハ。
テーマ: 台湾旅行 - ジャンル: 旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する