ランチタイム




娘の公立中学の入学式でした。
もちろん、私は、行きませんでしたが、
お昼ご飯は外食で、ということで、
彼女の希望で.....




Volksでランチしました。
880円です。
なぜこの店に行くかと問われれば、
焼きたてのパンが食べ放題なこと、w。
とくにクロワッサンは、バターが効いていてうまいです。
しかも、サラダバー食べ放題で、それで880円です。
これにコーヒー飲み放題がつくと990円ということで、
つい、常連化してしまいました。
午後遅めに行くとゆっくりと食事が出来ますから、
けっこういい時間がすごせます。

スポンサーサイト
テーマ: 今日のランチ! - ジャンル: グルメ

コメント

  • 2013/04/08 (Mon) 15:04

    こないだ上海の某中レベルの日本食屋で昼メシ食ったら、牛丼定食で50元くらいでした。約800円てトコですかね。味はマァマァ。従業員のあいさつとか、かなりチカラ入れてやってましたが、味噌汁に小蝿が2匹も墜落してまして。費用対効果考えたら、もう中国は全然安くなんかないですを実感しましたね。

    • 切れ込み隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/04/08 (Mon) 16:21

    隊長殿
    今日のホルックスは、イタリアンタイプのハンバーグでしたが、
    コストパフォーマンスはけっこう高いと思います。
    少なくとも、上海の牛丼定食よりは格段にいい、藁。
    焼き肉まん(生煎)なら、コスパは高いけど、
    そうそう食べていられないですしね。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する