歌手の中里アミさん、来店しました!

昨日、東京は雨が終日降ってまして、
ほとんど花冷え状態だったんですが、
我が店になんと芸能界の方が来店しました。
ケーブルテレビのお仕事でやってきたのは、
「中里アミ」さん!
とりあえず、花冷えは、
うちの店のあたりだけは、どこかへすっ飛んでしまいました、w。

中里アミ


艶やかな髪の素敵な方でした。

今後、ケーブルテレビ絡みでいろいろとお会いすることも多いかと思います。
末永く注目・応援していきたいと思います。

彼女のオフィシャルブログはこちら!
       ↓
「中里アミ・オフィシャルブログ-中里家」
スポンサーサイト
テーマ: NEWS - ジャンル: アイドル・芸能

コメント

  • 2013/03/29 (Fri) 10:19

    今度、在野中国へうろん家の切れ込み隊長が来た時も、お店のあたりだけは異次元の世界へすっ飛んで行って下さいw

    • 切れ込み隊長 #-
    • URL
    • 編集
  • 2013/03/29 (Fri) 19:04

    心配いらないですよ。
    隊長の存在そのものが十分に異次元ですから。w。

    • トルファン #-
    • URL
    • 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する