フーターズへ行ってきました、上海で。

上海フーターズ2

上海の西側、古北といいますと、
駐在の日本人のみなさんがたくさんいるところなんですが、
その近くに、なんと、米国発のバー、フーターズがあると聞いて、
日本の赤坂にあるフーターズに行ったこともないのに、
いそいそと出かけてみました。

ですが、月曜日の夜10時すぎのせいなのか、
せっかくのチアガールお色気系バーだというのに、
なんとなく、盛り下がっていました。
チアガールの皆さんも、なんとなく、引っ込み思案みたいで、
積極的な接客をしようという意志が感じられません、w。

上海フーターズ3

カクテルシュリンプと鶏の辛み揚げという、
あまりにお決まりなものを頼んで、
バトワイザーやりコークハイやら、カクテルやらを頼んでみたわけですが、
やっと、お話出来るおねえさんが登場しました。

上海フーターズ1

というわけで、
やっとフーターズに来た気になりました、藁。

とまあ、そういうわけです。
こんなもんです、上海の夜は。




そうそう、上の彼女が、サインしてくれました。

かつらぎさん

ひらがな、なかなか上手です。



とにもかくにも、
この6月の上海ネタは以上です!
テーマ: 中国旅行 - ジャンル: 旅行