旅と食べることをこよなく愛する和菓子屋2代目トルファンが、 あっちこっちに脱線しながら、言いたい放題食べたい放題のネタを皆さんにご提供したいと思います
ちょうど4年前、
トリノ五輪で注目の美人アスリートを紹介したのですが、
今回のバンクーバーもにも彼女は出ていました。

http://silkroadwind.blog33.fc2.com/blog-entry-72.html

コルビ選手というフィンランドのスケーターなのですが、
残念ながら、ショートプログラムは、16位だったかに終わってしまいました。
韓国の方とか日本の方のようにはいかなかったわけですが、
この期に及んで、新たにトランジスタグラマーな選手を
昨日、銀行のテレビを見ながら発見しました。
なんと、グルジアの選手なんですが、
ついつい、個人的にはグルジア本国がとっても心配です。
まだ、ロシアにいじめられているのでしょうか。

エレーネ・ゲテバニシビリ


彼女、エレーネ・ゲテバニシビリといいます。
グルジア系の方の名前って、このように非常に覚えにくいですね。
かのスターリンもグルジア出身なのですが、
本名はスターリンではないとか.....。
きっと、なんとかシビリっていうのだと思います、w。

エレーネ・ゲテバニシビリ1

身長が155㎝、バスト91のGカップという噂なのですが、
テレビで拝見しても、およっ?という迫力でした、胸が、苦笑。
さらにネットで探しますと、

エレーネ・ゲテバニシビリ3

こんなのとか、

エレーネ・ゲテバニシビリ2

こんなのが見つかりました。
うわあー、どこで撮影したのでしょう?
黒海かな、藁。

というわけで、こんな大きな胸の人が氷上で舞っているかと思うと、
このスポーツ、なかなか奥が深いんだとあらためさせていただいた次第です。
さなみに彼女のショートプログラムは、9位でした。
みなさん、韓国の方とか日本の方以外でも楽しみましょうね。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:オリンピック総合 - ジャンル:ニュース

【2010/02/25 19:39】 | ニュース!ニュース!
トラックバック(0) |


南昌
オパーイ星人としては注目選手ですね(w
しかしトル老師もお好きなようで(藁<居乳


忍豚
トルファン先生、多謝○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
私のためにこれらの写真うpしてくださったんですねo(*^▽^*)o

ニン、トン♪【⌒(・・)⌒】


切れ込み隊長
自分の意見を全く誇張すること無く申しますと、こういう感じの娘ってロシア南部あたりに沢山いますよ。もう普通にね。

んで多分、南ロシアやグルジアだとかモルドバ、東ウクライナあたりや、ましてアルメニアの人たちなんかは多分、なんでこんな娘をもてはやすんだろう、まるっきり「普通レベル」やん、って思ってるんじゃあないかしら。




トルファン
南昌さん
もうちょっと上背があるといいんですが、藁。
胸だけ合格です。

忍豚氏
間違いなくそうです、笑。
もっと、ネットで検索してみてください。

隊長殿
グルジアでは結構人気者みたいですよ。
オフィシャルサイトもあるみたいですし。
素顔に触れるとなかなかの娘なのかもしれませんよ。


プク娘
グルジアの彼女は前のトリノでも期待していたのですが、いまいち結果が伴いません。
たぶんどっかの試合で観た時にスケーティングがキレイだったので注目していました。

べっぴんさんですし☆

キラ・コルピもべっぴんさんですよね(爆
氷上ではお化粧がいまいちな村主さんも、普通にしているとかなりべっぴんさんです。
私はヨナや未来さんたちはべっぴんさんとは違うように思います。
後は浅田姉妹は一応べっぴんさんだとは思います。
でもそんなもんです。

それ以上に男子はなあ…(以下略


トルファン
プク殿*
>氷上ではお化粧がいまいちな村主さんも、普通にしているとかなりべっぴんさんです。

確かに、藁。
民放に出ている村主さん、誰かと思った、苦笑。
なんて、氷上では普通にしないんだろ?w

コメントを閉じる▲