再び上海のコンビニで

危険といわれつつ、中国を旅するトルファンです、苦笑。
前回のネタは今一番危険といわれている乳製品ですが、
今度のもなんとなく、ほのかではありますが危険の香りが漂っています。
上海コンビニ1
正直いいまして、怖いものみたさ、かもw。
これも上海のホテルの近くのコンビニで買ったわけですが、
よりによってカップのご飯.....。
画像をクリックして拡大して見ていただけるとわかるのですが、
日本製でもないのに日本語が書いてある、笑。
しかも、技術は日本のものだと.....w。
たいていにせえや、と叫びつつ、買ってしまう自分が怖い。
上海コンビニ2
本当はスープご飯ではないと思うのですが、
なんとなく想定外のものになってしまいました。
味ですか?
そんなにヒドいものでは無かったですが、
それは過去の中国製品と比較しての話でして.....。
やばいなあ、いい歳してこんなの食べて喜んでいるなんて.....苦笑。
パソコンの前のみんなは絶対こんなことしないでね。
テーマ: 中国 - ジャンル: 海外情報