こんな午後を.....

ゴールデンウィークに突入しまして、
いかがお過ごしでしょうか。
和菓子屋は懸命になって稼いでいます。
夏は暇なんでいまのうち稼がなくては.....。
まるでイソップ童話のありさんです、藁。
そういうわけで、人様が高い金だして、w、
バカンスにいそしんでいるようなので、
忙しいさなか、気分だけはバカンスしたいと思います。
5177

 とりあえず、昼間から温泉旅館で昼の膳を食べるなんて、
贅沢この上ない時間かも知れません。
もちろん、子供だの女房だの、そんなもの抜きで、気楽に一人..。
お昼なんて画像にあるくらいの料理で十分です。
そして、当然、温泉。
5178

太平洋が見える自分だけの露天風呂。
誰にも邪魔されないひととき。
それこそ、妖艶な女性もいらないかな。
いや、いてもイイかも知れません、藁。

画像は、伊東浮山温泉、坐漁荘です。
本日は小ネタで失礼させていただきます。

テーマ: ♡温泉だいすき♡ - ジャンル: 旅行